2006-10-11

カスタムしちゃおうカナ・・・?

よく見るHPで以前に読んだ記事なんですが・・・
ぼそっ・・と独り言
100%ではないけど確かに当っているような・・・
ルールはルール。(これは絶対)常識的範囲であれば・・・?(自己拡大解釈=ルール違反)悩みを吹っ飛ばす為にハーレー乗り始めたのに、こんな事で悩んじゃうなら、一度ハーレー降りようかな・・・。自分はあまりの爆音は論外だけど、正直ノーマルも???です。自分の都合のいい事だけルールに守ってもらい、都合の悪い事だけルールを無視するのも自分的に??です・・・。なんで“ハーレー”だったのか?から考え直してみよう・・・と思いマス。フェラーリなんかも憧れるのは、スタイリングは勿論あの音なんだけど、ノーマルは結構おとなしいし・・・

もう少し悩んでみます・・・

see you~

0 件のコメント: