2006-12-22

そちも悪よのぉ~・・・

めずらしく仕事が穏やかな金曜日、疲労感山盛りの昼休みです・・・

昼食を摂りながら、何故かふと“自分って何かズルクないか?”と思う・・・

そそくさと検索、腹黒度チェック を実行・・・

【結果】
あなたの腹黒度は【悪代官レベル】のようです。
時代劇の悪役といえば、紋切り型の悪代官。
権力を嵩におのれは甘い蜜を啜りながらも、市民に悪政の限りを尽くす
・・・・・・これぞ、悪代官の醍醐味です。
あなたにはそういった悪代官の血脈が受け継がれているようです。
知恵がたつ分、ただの腹黒より質が悪いといえるでしょう。
なるべく自分の手を汚さずに、おいしいとこどりしようとするのがこのタイプ
の人の特徴です。ある意味、世渡り上手といえそうですが、夜道でうしろか
ら刺されないように気をつけてくださいね。
・魂の黒さ  100%
・心の黒さ  84%
・ルックスの黒さ  100%
・輝く白さ  77%

良く解んないけど、当たらずとも遠からずってトコだろうでしょうか・・・?

そぉ~思わんか? のぉ~越後屋よ・・・

see you ~

0 件のコメント: