2006-12-26

無事にサンタクロース来訪・・・

無事に我が家の二人にもサンタクロースが来たようデス・・・





それにしても今年のコレ、値段にもビビッたケド、機能は子供のオモチャにしては、かなりハイレベルのような気がします・・・

ゲームはもちろん自宅の無線LANにアクセスしてインターネット接続が出来たり、
配信動画が見れたり、オプション機器接続でGPSになったりと、自分も欲しくなってしまいました・・・。

でも子供って理屈抜きで何でも吸収でき、自分のものにするので、チョット教えると意外と使いこなすんだろうなぁ・・・、と思いマス。ウチの子(6歳♀&2歳♂)も家でPCとか難無く使って、登録しておいたお気に入りのサイトでゲームとか普通にしてるし、携帯のテレビ電話も当たり前のように使ってマス・・・、休
日とか自分の車に乗ると、“何でお父さんの車はテレビとか地図見れないの?”とか言いやがるし・・・

これからも健康で元気一杯で自立した人間に育って欲しいデス・・・

全力でサポートするので・・・

see you ~

0 件のコメント: