2007-02-16

Jekyll & Hyde・・・その5

昨日行った時は、既にカム周りは完了していてケースにシリンダー&ピストンが仮組されている状態でした・・・。

一通り仮組みしながら各部のクリアランス測定&バランス・重量etc調整を行い、再度バラして本番用ガスケットにて本組に入るそうデス・・・。

だいぶお店のデジカメに画像が溜まってしまっているようなので、週末仕事を休めたら画像を整理しに行こうと考え中デス・・・。

by the way・・・

ハーレー主体のお店なのに、何故かHONDA S800それもクーペがピットにありました・・・。

多分自分より年上のこの車、いい意味で少しヤレた感じのスピードスターMkⅠがよく似合う、色気のある車でした・・・。

S800を見ながら、やっぱりリアホイールはソリッドかな?と無意味に考える、この冬にしてはは珍しく、シンシンと雪が降り積もる睡眠不足が続き限界間近のナチュラル・ハイな夜でした・・・。

注)無用な長時間のアイドリングは避けましょう・・・。

see you ~

0 件のコメント: