2007-02-18

Jekyll & Hyde・・・その7

今日もHarleyの様子を見に(邪魔しに)行ってきました・・・

いろいろ教えて貰いました・・・

タペット&プッシュロッド交換に伴う動き(遊び)も素人でも分かる位に全然違います。(かたいエンジンになりそうな予感だそうデス)

江戸の内燃機屋さんの加工もイイ感じです・・・
バルブクリアランスもOKだそうです。(今回はTW50です。)

シリンダー&ピストンまで本組み完了デス。

ヘッド関係は既にバルブも鏡面加工されてビカビカです。

トリプルスプリング&チタンリテーナーが、やる気マンマンです。

今回大奮発してオイルポンプも交換したのですが、(TC用は半端無く高い!!!)高回転時とかにエボラ出血熱状態にならないか、チョット心配してマス・・・(笑)

この件は必要な油圧&油量をリサーチ&相談しようと考えてマス・・・

だんだん形になってきて、ドキがムネムネしてきました。

どうでもいい事ですが、ピンゲルのガスコックの動き&感触が堪らなく気持ち良かったデス。

p.s

画像整理する(貰ってくる)の忘れちゃいました・・・。

see you ~

0 件のコメント: