2007-02-22

春近し・・・?

最近、日中は随分暖かくなった気がします・・・

というか、この冬は真冬日とか無かった気がします・・・

この地域に住み始めて記憶に無い位、雪の少ない暖かい冬です・・・

(でした。カナ?)確か結婚して最初の冬は、何十年かぶりの大雪とかで、

雪の少ない所で生まれ育った奥様には大変な思いをさせてしまいました。

この春から上の娘が小学校へ入学するので、今度の冬も雪が少ない事を願っています・・・。(今は家の前まで幼稚園の送迎バスが来てくれマス・・・)

個人的には、暖かく雪の少ない冬は助かる部分も多かったのですが、

人によっては大変な思いをされている方々も多いと聞きますし、

多かれ少なかれこの異常気象は何らかの形で自分達の生活にも

マイナスをもたらす要素には違い無いでしょう・・・

チョット心配です・・・


see you ~

0 件のコメント: