2007-04-22

Happy Birthday・・・

夜&翌日打ち合わせも完了し、無事ムスメの誕生日を迎えました・・・。
今日は朝から何かと予定が続いてました・・・。
①団地内の子供会(@団地内インフォメーションセンター)
②市議会議員選挙・投票(@小学校)
③ななみちゃん(NHK)の公開収録(@高畠町)
④ムスメの携帯の契約(@市内)
⑤ムスメのバースデイケーキ引取り(@市内)
⑥買い物
⑦ムスメ誕生会

無事に全スケジュール消化しました・・・。



ムスメおめでとう!!&奥様ありがとう!!
今回は不思議と徹夜の疲れが出ません・・・。翌々日に出るのか・・・?
達成感を感じる仕事の進め方が出来たから、疲労感<充実感の結果カモ・・・?
でも連休前一週間、まだまだ片足ケンケンで綱渡りをしているような状況です・・・。
自分は、よく関連業者さんに“火消し”とか呼ばれてマス。
何かトラブった時に現場とかに登場するので・・・。
なかなかにツライものがあります・・・。BUTチチは頑張るとデス。

p.s

最近、我が家御用達のここのケーキ屋さん、原材料(添加物無し)等に
拘っているそうで余り甘過ぎず、goodです。

see you ~

0 件のコメント: