2007-05-04

慣らし中~・・・その1

連休初日の3日、アラームをセットしていない割には奇跡的な時間に目が覚めました。


時台~7時台にハーレーのエンジンを掛けるのはさすがに
気が引けるので、奥様号の洗車をして時間を潰しました・・・。
8時を過ぎるとご近所様も各々活動を開始し始めて、ようやく
ハーレーのエンジンを掛けられるかな?といった感じになって
きたのでハーレーを引っ張り出してイヨイヨエンジン始動です。

何故かは良く分かりませんが、始動性はストック時よりも格段に
良くなりました。が、ハイコンプエンジン特有?の硬い排気音が
響き渡ります・・・。無事に苦情もなく暖機を完了して慣らしに
出発です・・・。今回の慣らしルートは・・・

R13北上→尾花沢→蕎麦街道→河北・寒河江→JET-JAMです。

い~感じのエンジンです。指定された慣らしの回転数でも十分に
パワフル&トルクフルです。速そうな排気&エンジン音?に、決して
顔には出さないように内心ニヤケてます・・・。


JET-JAMに到着するとmakoto氏がイベント展示の為にお店(将来の私)の
バイクの掃除をしていました・・。(これがまた、カッチョイイんです・・・。)

その後makoto氏と寒河江のイベント会場までサラっとプチツーを
してから即効で自宅に帰り、家族でばぁ~ばの家(奥様の実家)に
向かいました・・・。結果色々な諸事情が重なりGW中にハーレーに
乗ったのは、これが最後になってしまいました・・・。

あと・・・、

makoto氏の診断の結果、近日中に再度調整の為入庫予定となりました・・・。

see you ~

0 件のコメント: