2007-05-13

マイナーチェンジ・・・

本当は、自分がハーレーでお店に出向く予定だったのですが、
朝に雨が降り出したのを気遣ってmakoto氏が車でハーレー&
私を迎えに来てくれました。(大感謝デス!!)

昨晩急遽予定を変更して本日AMに無理無理作業をして頂きました・・・。

↓マイナーチェンジ①が無事に完了して、放射線測定(笑)デス。
マイナーチェンジにより見た目はおとなしいLOOKSに変わりました。
何が変わったか判りますか?(この頃には雨も上がり道路も乾きはじめてました。)

makoto氏曰く・・・、
何でシルバーかなぁ~?

シルバー欲しかったのデスが・・・。


↓マイナー前仕様に引き続き、秘密兵器はモチロン装着済みデス。


↓本日のマイナーチェンジその②、アルミ削りだしのカッチョいいバルブです。


makoto氏&kameoka氏、本当にありがとうございました。
音質変えずに音量下げる秘密兵器やkoolなエアバルブetcはJET-JAMまで!!

see you ~

0 件のコメント: