2007-05-26

慣らし中~・・・その4

天気予報&休日中に終わらせなければならない仕事をグルグルと
頭の中で検討して午後から慣らしに行ってきました・・・。

本日は約100㎞の走行でしたが、雨にも当たらず多少風はありましたが、
長T&半T重ね着で丁度良く気持ちのヨイ慣らしを行って来ました。
(トンネル内は少し寒かったケド)帰りにJET-JAMに寄ってmakoto氏に
エンジンのチェックやリアサスの調整etcをして貰い、無事にOKをもらい、
もっと走りたかったのですが、怪しい雲&明日の休日出勤の体力温存の為、
素直にガソリン入れて家に帰りました・・・。

今日は気持ち良くてただ走ってばかりだったので、
写真を撮るのを忘れていました・・・。

余り地元を好きな方ではないのですが、ハーレーで散歩するには気持ちの良い
道が結構あるので、捨てたもんじゃないかな?・・・と、思った本日でした。

p.s

そぉ~いえば、今日着ていた前にmakoto氏に頂いた半Tを見ていたらPerformance
Machineって自分と同い年じゃん。Tシャツは着てますが、実は私のハーレーには、
ひとつもPMのパーツはついてません。(笑)


see you ~

0 件のコメント: