2007-05-24

How BIG!!・・・

今週は日中は現場~夜に帰社して作図~朝方シャワー&着替えの為に帰宅を
繰り返し、少々お疲れモードです。もう少しの頑張りデス・・・。
今日は夕方から帰社して、病院(命を救うところ)と斎場(最後の別れのところ)の
作図を行いました・・・。で打ち合わせに行った病院では、200㌧クレーンが設置
されていました。携帯画像では中々伝わり難いですが、かなり迫力がありました。

今度気持ちがモヤモヤしたらコレでグルグル振り回してもらおうカナ・・・。
butだいぶ良くなりましたが、実は高い所は少々苦手です。
仕事で一番高くて恐怖感があったのは、再来年のNHKの大河ドラマの舞台となる
地域に数年前に博物館建設の現場があり、そこの
移動式の能の舞台の吹き抜け上部の作図の為に地上数十メートルのところのH鋼の
上を歩いた事が今までの№1の恐怖でした。通称“キャットウォーク”ですが、
二度とあそこは歩きたくありません。あの時は本当に血の気が引きました(笑)。

高層ビルの現場で作業している方々は、怖くないのでしょうか・・・?
これもスピードとかの様に慣れなのでしょうか・・・?
とはいえ出来れば高い所は避けたいデス。
因みに腰上とかまでにフェンス等があれば意外と平気だったりします。





see you ~

0 件のコメント: