2007-06-30

家族で・・・

ザリガニ釣りに行ってきました・・・



昔の勘は多少鈍ってました・・・

15分もすると・・・
22:00追伸昼間にザリガニ釣りに行った時に、夜は蛍がいるとの事で、
夕食後にまたもや家族全員で出動。(チチは飲酒の為ハハの運転で)
居ました!!ホタル。子ども達も喜んでくれました。奥様も大人になって
から初かも?とか言ってました・・・。この場所はしょっちゅう行っていたの
ですが、今日のような楽しみ方をしたのは初めてデス・・・。
今日は他に各自動車メーカーの新車展示会や田中真紀子氏の講演会
etcやっていました・・・。
see you ~

0 件のコメント: