2007-06-08

plug・・・

先日、試してみたくて何気に頼んでいたブツが届きました・・・。
makoto氏に相談とも考えたケド、忙しそうなので暫くそっとしてあげたい
気持ちもあり、自分でチョロっと試そうかと考えたシロート・・・。がしかし・・・。
現在私のハーレーに着いているプラグはスクリーミン・トリプルプラチナ。
・・・忘れていた。サイズは11/16という、車載工具には入っていないサイズ・・・。
因みに例のブツは5/8で、純正プラグと同サイズ

∴車載工具使用可だと思います・・・。

何故かというと、S&Sのシリンダーヘッドのプラグの差込角がストックよりも
寝ているようなのです・・・。純正車載レンチも正直微妙な感じデス・・・。やはり
ここは余計な事をする前に素直に主治医に相談してからにしようと思います・・・。
お気に入りのプラグを見つけてからちゃんとしたレンチを購入しようと企む
ビンボウシロートです・・・。


see you ~

0 件のコメント: