2007-06-14

tool・・・

を必要に迫られて、チョビチョビ購入しております・・・。
makoto氏がS&Sのヘッドに使える薄口のプラグソケットを取り寄せてくれました・・・。



おお~バッチリ。これならいけそうデス。ずうずうしくお言葉に甘えラチェットも
頂きました。そういえば、昨夜はなんか暑くて中々寝付けなかったので、タイマー
カバーでも交換しようかと思ったのですが、純正のタイマーカバーを留めている
トルクスのサイズは車載工具には無く断念・・・。更に取付をしようとしたタイマー
カバーのトルクスのサイズも違う為に、後日ホームセンターを覗きに行ってみようと
思います・・・。(爪がのびてる・・・。明日の朝切ろう・・・。)
see you ~

0 件のコメント: