2007-07-07

ブリリアントシルバー・・・

今更ですが、自分のハーレーはシルバー(ブリリアントシルバー)です。
ネットを徘徊していても、実は未だに05(04)のローライダーのこの色に
遭遇した事がありません・・・。モチロン走っていて会った事もありません・・・。
当時の本国のHDのHPでは、↓こんな感じですが実際はもっとロゴとかストライプが
青々してます・・・。


青々していないHP上のバランスの方がカッチョイイですが、
シルバー自体は光が当たると結構キレイで好きです。
地元には正規ディーラーは1件しかないので、早速N氏に℡をして
聞いてみました・・・。05’ダイナ系新車販売実績??台
(←儲かってるよなぁ~きっと)、シルバーは1台だけだったそうデス・・・。
黒、青、青×青、白、黒×金、黒×赤、と予想通りの人気に比例した台数順・・・。
ちなみに同じ05でスポーツスター系のシルバーは数台はあったそうです・・・。
もしカスタムペイントをするなら、最近の純正色でいうデニムとかみたいな
艶消しで、77’ローライダーのような、ややガンメタっぽい色にしてみたいデス。
それにやや明るめの(良く見ないと分からない位のコントラストで)チョットピン
ストなんかを入れてみたいデス・・・。 

モチロンビンボーなので、ただの妄想ですが・・・。

see you ~

0 件のコメント: