2007-10-31

早めに帰宅・・・

今日はいつもより早く帰宅したら・・・

奥様&子供達は夕食を済ませてから帰宅するとの事なので

『チャ~ンス!!』とばかりに、日曜日に乗りっぱなしだった

ハーレーの掃除を軽~くしました・・・

明日から11月ともなると、すっかり日も短くなり結構寒くて

夏の夜が妙に恋しくなりました・・・(蚊に刺されるのはイヤですが・・・)



マクラーレンでライトアップして掃除をしてみました・・・

外気温が下がってきて、車体が雲ってしまい

掃除し難かったですが、一応キレイになりました・・・





今年は去年よりも更に走った距離が少ないデス・・・


see you ~

0 件のコメント: