2008-12-23

It is cold today …

 

今朝起きたら、意外と天気が良かったので…

チラッとハーレーに乗りました…

途中から寒さで後頭部がガンガン痛くなりました…


後頭部はガンガンしますが、イイ気分転換になりました…

ヤッパ、ハーレー最高~!! デス♪


PMは、ケーキ & チキン & ピザ etc の家族のリクエスト品を引き取りに、

アチコチと走り回りました(モチロン車で)…

チチ、家族の為に頑張りました…

さてさて明日の夜は、我が家のムスメ & ムスコにサンタクロースからのプレゼントが
無事に届くのでしょうか…?

see you ~

0 件のコメント: