2009-02-08

with a SON …

 
少し前ですが、将軍様[@ムスコ]と出掛けてきました…

自分的には、てっきり奥様と行くものだと思っていたのですが…

何度確認しても、『お父シャンと行く!!』 との事だったので…

行って来ました…( 因みにこの日は、私の誕生日でもありました… )



将軍様[@ムスコ]が行きた(会いた)かったのは…

 ひろみち お兄さん で…

将軍様[@ムスコ]と一緒に自分も、歌って・踊ってきました…

確か、 ひろみち お兄さん には、5~6年前に、ムスメの時も行ったのですが、

相変わらず ひろみち お兄さん は、私よりも年上なのにでした…

&自分には逆立ちしても、到底出来ない…

爽やかな笑顔 』 を振り撒いてました…

今度生まれ変わったら、是非自分もあんな『 爽やかな笑顔 』の出来る人として…

生まれて来たいものデス…

そんな事を思った、30数回目の誕生日でした…

see you ~

0 件のコメント: