先日ハーレーのOILやプラグetcを交換して試運転した際に、
少し上の方( ほぼ全開域 )で、GASが薄い?みたいな症状が出ました…
( そぉ~いえば、マフラーを交換してからセッティングしてませんでした… )
( 元々も結構ギリの薄めでした… )
で、本日…『御師匠様』 に相談のTELをしましたら…
仕事の合間に、わざわざ高速をつかってバビュ~ンとコレ↓を届けてくれました!!
別れ際に、「 コレ↓交換だけで済めばイイケド… 」 と何やら聞き捨てならない事を
仰っていましたが、0.5秒程考えて、聞かなかった事にしました…♪
実は、私の今使用しているキャブ( HSR45 )は、『御師匠様』のダイナがボアアップ
TC95(@1550)時代に使用していたモノを頂いたものデス…。
※注1 今はストローカーにHSR48になっちゃいました…。 それにしても…、
昔乗っていたEVOや、このダイナ、もう一台のHXと、一体何個の
ピストンやシリンダー、そしてカムを交換すれば気が済むのでしょうか…?
私が知ってるだけで、余裕でV12になってると思いマス…。
御本人様は『末期的ハーレーカスタム病』患者なので…、
決してその件には触れる事無く、暖か~く見守ってあげて下さい…
因みに、『スピードメーター読めない病』も患ってマス…。
ジェットetcまで頂いちゃいまして、本当にいつもいつも有難う御座いマス♪♪
( こんな時ばっかり、御師匠様とか言いやがってと言われそうデスが… )
早速、今夜でも帰宅してから交換してみようと思いマス…♪♪
p.s
神様ぁ~、どぉ~かコレ↑で、解決させて下さいぃ~!!
0 件のコメント:
コメントを投稿