2009-04-03

a regrettable secret …

 
無事に新年度のスタートを切り…

クタクタ&ヘロヘロの週末、一生懸命仕事をしていると…

悪魔のような男@LIANさん から携帯にメール…

羨ましいやら悔しいやら… ( ∵カッチョイイ∴ )

そぉ~でなくとも、天気のイイ週末で『 ハーレー乗りたい病 』 の発症中に…

4回もメールが届きました…

守秘義務があるので、一応モザイク処理しました…

フムフム…


ン??

オォ!!

アァ~!!

イィ~!!!!

みたいな…

更に、アソコにアレを入れて…

みたいな事をTELで教えられて…

すっかり、『 参りました 』 状態の私デス…

だって、アソコにアレを入れちゃうなんて…

やっぱ、ヤル事が大人デス…

まだまだ、子供の私には真似出来ません…

see you ~

2 件のコメント:

LIAN さんのコメント...

今日はかなり暖かかったのできっと乗り回しましたね。 (^_-)
私も山形からの帰宅後ほんの三十分程度ですが乗り回して来ました!モザイクレポありがとうございました。諸性能確認前ですが我慢もソロソロ限界、公開しちゃうかもです。 f(^_^;

mt_stone さんのコメント...

>>LIAN さん

お疲れ様でした。

暖かかったので、乗りましたヨ~♪

ここ2週間程悩んでいた、セッティングもモジュールのマップ変更&ジェット変更etcで何とか納得できる状態になりました~♪♪

指先ボロボロで、シャンプーすると激痛デス…
カスタムの公開、楽しみに待ってまぁ~す♪♪