2009-05-05

touring @ Golden-Weeks …

 


ツーリングに行ってきました♪

正確な台数は分かりませんが…、4~50台位だった感じデス…

遠くから参加してくれた、LIANさん[ @AGASUKE関東本部長 ] から

提供頂いた画像の一部デス…















参加された皆さん、御世話様でした~♪

&私を危機的状況から救って頂き、ありがとう御座いマ~ス♪♪

あの時私はてっきり…、『 イケ!イケ~!! 』 の合図だと思っちゃいました…。

see you ~

2 件のコメント:

LIAN さんのコメント...

お疲れ様でした~色々トラブルもありましたが本当に楽しいツーリングで大満足でした! (^O^)

今度はちゃんと食いっぱぐれない様に美味しいモノ食べに行きましょうね!

mt_stone さんのコメント...

>>LIAN さん

イロイロとスミマセンでした。

でも、御師匠様SK氏のアノ、タイミングでの

判断は、結果としてベスト・タイミングでした…

あの直後に、またもや悪夢が…

ドルルル…

パン・パン…

パスン・パスン…

シィ~ン…

みたいな…、感じでした。

次回は、必ず御馳走させて頂きマス!!