2009-09-27

パトロール@秋の交通安全…

 

昨日は我慢したので…

今日はハーレーで出動してきました…

雄勝(秋田)~鳴子(宮城)をまわって、250㌔程、お誘いを受けた方々と、

所々交通量が多い所もありましたが、県境etcは空いていて結構イイペースで

走る事が出来て、気持よかったデス…♪♪


先日、ブリーザーボルト部のワッシャーを交換済みだったので、

ヘッドブリーザーからの滲みも無事に無くなりました…♪♪


ただ…

問題は…

このダイナ と走った際に…

耐えられるか? どうか?? デス…



see you ~

2 件のコメント:

LIAN さんのコメント...

あ、そう言えば未加工で使用出来ました? (^^;

mt_stone さんのコメント...

>>LIAN さん

私のはそのままでOKなんデス。

私のS&Sのヘッド&インマニ+スルリーミンの

バックプレートに合わせた造り物のボルトなので、

イケルのカモしれません…