2009-10-10

GRIP交換 …

 

今朝(AM10時頃まで)3連休と気付いていませんでした…

とにかく、最近土日も仕事をしていたので、『 今週の土曜日は休みたい!! 』 

と、各現場と自分の作図の工程を照らし合わせ、ガリガリ図面を書いていて…、

すっかり一般のカレンダーを見ていませんでした…

( 最近は、土日祝日お構いなしの現場が続いてマス… )

なんか、一日得した気分♪♪ だったので、グリップ交換してみました…♪

【 before ↓ 】


【 after ↓ 】


クラッチ側のグリップボンド( 私には 通称:ハナクソボンド に見えましたが… )の

掃除が、思いのほか時間が掛かりましたが、30分程度で完了してしまいました…

悪くはありませんが、良くもなく…( どうでもいいパーツって事ですネ… )

やっぱり、例の如く…、速くならないパーツは、ドキドキしません…

余りにも呆気なく終わってしまったので、アクセル&クラッチワイヤーの注油etcを

行いました…( むしろ、コッチの方が変化有り!! でした… )

今はアクセルワイヤーの無いハーレー( ツーリング系 )もあり、

こんなメンテナンスも不要なんでしょうネ…


by the way… 周りのハーレー乗りの方々は…、

『 大人のオモチャ 』 みたいな名前のミーティング の準備・出発で忙しそうデス…

( 気をつけて、楽しんできて下さぁ~い♪♪ )

see you ~

2 件のコメント:

LIAN さんのコメント...

見た目は格好良かったですケドね〜 (^^;

mt_stone さんのコメント...

>>LIAN さん

確かに見た目のパーツでした…

グリップはオーソドックスな純正が一番イイ感じですネ・・・
(気持ち良く走れてナンボですもんネ…)

分かっていても、やってしまう…

ホント、サル以下です…(笑)

だんだん、純正仕様に戻りそうな予感デス・・・