2010-02-06

SK氏のCVO…?? 

 

外は大雪デス…

自宅~会社~現場~会社~自宅 みたいな

単純な生活か続き、飽き飽きしていますが…

御師匠様@SK氏 のCVOのカスタム準備(カウルに穴加工etc)に行ってきました♪♪


噂通り、なかなか素敵なハーレーです…♪♪

丁度 御師匠様@SK氏 も回転灯の取付etcの打ち合わせに来てました…

私がプレゼントした 『 例の鷲 』 もバッチリ施工済みデス♪♪


オシッコがチビリそぉ~な位、似合いマス…

『 不景気でみんなが暗いから… 』 と、電飾もジャンジャン取り付けて

裸眼では厳しい位に、明るくギラギラにするそぉ~デス…


近くにこんな車両もあったのですが…


我々には、全くもって関係の無い車両デス…♪♪
 
だんだん私も自分の事のように、納車が楽しみになってきました…♪♪


see you ~

0 件のコメント: