2010-02-17

WANTED a legendary woman …

 

寒い日が続いていますが、だいぶ日が長くなってきました…



but,

気持ちよくハーレーに乗れるようになる迄、あと一ヶ月位でしょうか…?



by the way …

先日、とある方々と話をしていると…

私の地元には、 『 伝説のハーレー女 』 がいるらしいデス…


【 伝説のハーレー女の情報 】

◇ 性別:女性(たぶん…)

◇ 年齢:不詳

◇ 住所:不詳

◇ 身長:62インチ位

◇ 体重:不明

◇ 愛車:スポーツスター(時々色を変えるらしい…)

◇ 性格:獰猛

◇ 仕事:某国家の総書記

◇特徴1:ハーレーで高笑いしながら抜いていく。

 
◇特徴2:結構オマタを開いてハーレーに乗っている。

◇特徴3:ハーレーで覆面パトカーを抜いて捕まった事がある。

◇特徴4:木曜日のPM、土曜日、日曜日に目撃情報が集中している。

◇特徴5:口癖・・・、『 チョット何なの!! 』

◇特徴6:呼吸による酸素吸入量よりもアルコール摂取量の方が多い。

◇特徴7:子分達には 『 ドロンジョ様 』 と呼ばせている。


◎ 地元の高校生の間では、 『 伝説のハーレー女 』 を一日に3回見ると

   幸せになる…、と言われているらしい…。

◎ 地元の高校生の携帯着信音の人気№1は、 『 伝説のハーレー女 』 の

   高笑いの声らしい…。( アハハハハハァ~♥♥♥ )

是非、私も 『 伝説のハーレー女 』 を 一日に3 回見て…、

今以上に幸せになりたいデス♪♪

see you ~

0 件のコメント: