2010-03-14

初乗り…

 

有給休暇&代休が50日以上あり…

( いつもの事ですが…、毎年・毎年捨てるのもシャクだし… )

仕事が一段落している事もあったので… 

先日、『 入社以来初!!の代休 』 を取得してみました…

丁度、天気も良く暖かったのでハーレーを出してみました♪♪


久々の音と…


久々の匂い…


様子見に、少しだけ近所をグルッとヒト回りしてみましたが…

やっぱ、ハーレー…、最高デス♪♪

因みに、私は去年車検を済ませてマス…♪♪

( 御覧の通り、純正マフラーですし… )


see you ~

2 件のコメント:

LIAN さんのコメント...

山形ももう乗れるんですねぇ〜
相変わらずピカピカで羨ましいッス。 (^^;

mt_stone さんのコメント...

>>LIAN さん

こっちは最近、日中は晴れると結構暖かいデス♪♪

金曜日と今日(日曜日)で、100㌔位乗りました…♪

写真だと、綺麗に見えますよネ…

特に、人のバイクは…