2010-04-16

Zu-Ta-Bo-Ro week end …

 


無事に帰社しました…♪♪

が…、チョット仕事中デス…↓↓

心身ともにズタボロ( Zu-Ta-Bo-Ro ) デス… 


実は、今日出張になってしまった事が、悔しくて~悔しくて~…

Because ( 何故ならば )…

今日は、私の知人 ( 仮称:SK氏 ) が、ナント!! 腕に黄色い腕章をして、

新入学生 ( @小学校 ) を下校時に、引率するらしいのデス…

尾行して、その画像を押さえたかった…



時代は変わりました… ( 泣 )


今を遡る事、約20年前・・・、仮称SK氏は国産自動車のアリストに乗り…

狂ったようなスピードで車を運転していました… ( スピード狂は今も変わらず。 )

その数年後、今度はF1にも参戦しているドイツ製の二人乗りのオープンカー

( Vシネマの ミナミの帝王が乗ってるヤツ  )に乗り換え…

私の記憶が定かならば…、

色違いで、確か2台位は乗り継いだような気がしマス…

隣に乗っていた、背の高い女性( 仮称:Y子さん ) が、私に…

『 私はアリストの方が良かったんだけどなぁ~ 』 と…

言い ( やがり ) ました…

私は心の中で…

『 我侭言うとビンタすっからな!! 』 と思いながら…

電動で開閉する、屋根を見ながら、オプションでムーンルーフを付けられなかった

自分のチッポケさを実感するのでした…

仮称:SK氏は、その後はセルシオに乗り、マイナーチェンジ毎に白だったり…

シルバーだったりと、ヤリたい放題だったと思いマス…

仮称:SK氏 = 生活感ゼロ…、

そんな当時の仮称:SKさんが、黄色い腕章をして 『 ピカピカの一年生 』 を

引率して道を歩くなんて…、想像する事すら出来ませんでしたが…


現実、会議中の私の携帯に、メールが届きました…


本当だったんだ… ( 泣&笑 )

会議中の私は…

新商品・新企画etcを聞きながら…

『 そんなんじゃ駄目だ!! 』

『 SK氏が黄色い腕章して子供達と歩く位、世の中は変化しているんだ!! 』

『 そんな温い事やってると、会社を永続出来ないぞ!! 』

と、叫びました…

( 心の中で…、だって、また前みたいに、飛ばされるの嫌ですから… )
 
( 人とか会社&組織って、ズバリ本当の事を言うと怒るんですモン… )



明日は雪が降るそうなので、残務をトットト終わらせて帰りまぁ~す…♪♪

こんな、変化が激しい世の中だからこそ…

レトロチックなハーレーが好きなのカモ知れません…

参考イメージ画像・・・、 仮称:SK氏&仮称:Y子さん 

see you ~

0 件のコメント: