2010-05-23

morning coffe …

 
最近、嫌な事が続いたので、リセットする意味で…

気分転換にハーレーで、コーヒーを飲みに 行ってきました…♪♪

お店までの最後の信号で、同じダイナに乗っている方と一緒になったのデスガ…

この方、 『 スピード狂 』 みたいデス…、完全にイカレてマス…                  


峠道を、↑ 非常識なスピードで走る人 ↑ の後ろを走っていると…

前方に、 『 異常に極悪なオーラ(特に 人から ) 』  をプンプンさせた…

2台のハーレーが、走っていました…


偶然、私を含めた4台のハーレーの目的(地)は、同じだったようデス…

前回ココにコーヒーを飲みに来た時に知り合った方に似ていたのデスが…

アノ方は、確かスポーツスター乗りだったので…、他人の空似のようデス…

私の前を走っていたダイナの方も、以前ココでコーヒーを飲んでいる時に…

ウルトラのCVOで後ろに子供を乗せて、ファイヤーパターンのスポーツスターの

奥様と、フル加速していった人に似ていますが…

多分、コチラも他人の空似でしょう…

( 家庭を持った人の走り方じゃないですし… アレは世捨て人の走りデス… )

お店に入ると結構お客さんが居て、タマタマ私を含めたハーレーで来た4人が

合席になりました… ( 神様の悪戯…?? )

私は、ダイナに乗った 『 スピード狂 』 の方の隣に座り…

向かい側に、スプリンガーとストリートボブに乗ったカップルの方が座り…

『 初めましてぇ~ 』 なんて、簡単に挨拶などをしながら、お茶していました…

盗み聴きをした訳では ないのですが…

この、向かいに座った男女の会話が凄かったデス…



女性(仮称:Sさん): 私、今度はプライベートジェットが欲しいな…♡♡♡

男性(仮称:Kさん): オイオイ、この前買ったクルーザーは、もう飽きたのカヨ…??

Sさん: 海もいいケド、今度は私…、 空がいいなぁ~♡♡♡

Kさん: しょうがネェ~ナァ~、滑走路とかアレだし、先ずはヘリにしようゼ!! ヘリ!!

世の中、ハーレーを数台持っている位で驚いていてはダメなようデス…

上には上がいます…  さらに、女性の方が聞き耳を立てている私に…

Sさん: ゴメンなさい、私達ってお金しか無いものですから・・・

オ・ホ・ホ・ホ・ホォ~…♡♡♡

私: 「 ・・・ 」

そんなこんなで、お店の前で、 『 じゃ、また何時か何処かで… 』 と

挨拶をして皆さんと、トットトお別れをして、チョッピリ遠回りして帰ったのデスガ…

帰り道に、トイレ休憩に寄った処で… 

最近噂のテロ集団 ( ↓ 3人組 ↓ ) を見掛けてしまいました…

なんでも最近、 『 食べるVXガス( 別名:ラー油 ) 』 を製造しているらしいデス…

コノ時も、人目を憚らず…

『 干し海老をもう少し減らして、玉葱&ニンニクはOKだし… 』

なんて、打ち合わせをしていました…


ハーレーに乗って、だいぶ気分転換出来たので…

また一週間、頑張りまぁ~す…♪♪

see you ~

0 件のコメント: