2010-05-25

a recent ambition …

 
コノ前の日曜日に喫茶店で御会いした、カップルの女性が乗っていた…

『 男らしいダイナ 』 デス…、

近々、キャストホイールに交換するそうデス…















 


ホイールといえば…

最近の、私の野望は…

タイヤ交換時期が近づいている、私のハーレーの…

タイヤ交換の序に…

ホイールも交換してしまおうか…?? と、企んでいるのデスガ…

その為には、↓ このダイナ ↓ のオーナーの方に…

















今の私のホイールを、超プレミア価格で御買い上げ頂かなければ いけないと…

考えている次第でありマス…♪♪ ( 自己資金が無いから、お金持ちにスガル…♪♪ )

but、実際は、↑ このリムまでスポークが伸びたコノ年代のHDのホイール ↑ の方が…

遥かにカッチョイイ♪♪ のデスガ…

何気に、エアクリのカバー( カバーしていませんが… )、イイトコでカットされてマス…

私のは、何度か脛(スネ)に、『 ザクッ!! 』 といきました…

( 今度、黙って交換してこようと思いマス…♪♪ 

因みに…、 ホイールの次の候補は…、 ↓ これ ↓ デス…




















↓ 今のホイール ↓ も、まぁ~まぁ~気に入ってはいるのデスガ…

















タイヤの選択肢が少ないのが、寂しいデス…

see you ~

0 件のコメント: