2010-06-13

over 30℃ …

土曜日迄仕事になってしまいましたが…

待ちに待った休日デス…♪♪ @快晴

休日出勤明けで、ボロボロなのに…

まるで、イジメのようなAM6:00からの町内清掃を行い…

メダカの水の交換を行い…

ハーレーで、ブラッとコーヒーを飲みに行って来ました…♪♪

途中、川の流れる水音を聞きながら、コーヒー飲んでいると…

グラグラァ~っと揺れました…

一瞬、疲労からの目眩?? と思ったのデスガ…、地震でした…

















先日、これからの季節&去年の感じetcを考慮して…、

ハーレーのセッティングをチョット変更したのですが…

30℃オーバー&湿度ムンムンの本日のような日だと…

今一つ、詰めが甘かった感じデス…

帰宅後に、汗だくになりながら…、再度設定変更を行いました…

結果、まぁ~まぁ~イイ感じデス…♪♪

私的な好みは…、キモォ~チ 薄めデス…♪♪

ホントは、多少濃い目位がイイのカモしれませんが…

















[ memo ]…mj = 177.5, pj = 30, jn= 96(C=2), ps=720°

ECO仕様(インナーカット)の、排圧無さ過ぎマフラーを…

ソロソロ改善しようカナ…?? とも思ってマス…

間もなく、コチラも梅雨入りでしょうか…??

see you ~

0 件のコメント: