2010-07-28

夕立…

 

先程マデ、バケツをヒックリかえした様な雨と雷でしたが…

今は、何事も無かったような夕焼け空デス…

微妙に雨も少なく、返って蒸し暑くなったような気もしマス…

エアコンが効いている社内にいるので、余り関係ないのデスガ…

そんな中、届いたメールに目を通していると…

本国 や ヨーロッパ ハーレーでは、2011年モデルが発表になっているんですネ…

















もぉ~そんな時期なんだ… と…、

私の個人的な要望は…

CVOシリーズのエンジンが、110cuiから、さらにデカクなって113cuiとか120cui になり…

御師匠様のSK氏が買い替えをして、余ったウルトラのCVO を私が貰う…

( もしくは、¥2,000~¥3,000位で買い取る… )

みたいな…

感じだったのデスガ…

どうやら、排気量は、そのままみたいデス… 残念…!!

まぁ~イイか…

エキパイ&モジュール交換して、セッティング出てから貰う事にしマス…♪♪



















↑↑ コノ ↑↑ スポーツスター( superlow…?? ) のタイヤ&ホイールがチョット気になりマス…

実際は…、3日もすれば、忘れてしまうのデスガ…

p.s…

日曜日にハーレーに乗った時に、私のハーレーがようやく、地球一周の1/4位の走行距離に

なりました…

なんと…、5年も掛かってマス… ( 単純計算で、年間2,000㎞… )

年々、走る距離が少なくなってきてマス…

see you ~

0 件のコメント: