2010-07-12

素晴らしい装備…@CVO

 
先日、御師匠様( SK氏 )のハーレー( @ウルトラCVO )を初めてマジマジと見ました…

クラッチが油圧だったり…、アクセルケーブルが無かったり…

前後ホイールがインチアップされていたり…

エンジンの色(塗装)が違かったり…

箱(バック)の鍵がキーレスだったり…

イロイロと驚きながら見ていたのデスガ…

『 一番タマゲタのは… 』 シートでした…

ヒーター付にもチョッピリ驚きましたが…

CVOは、チャイルド仕様にもなるようデス…






















って言うか…

私、ココのシートでイイです…

自分でハーレー乗って行くと…、食後とか寝れないデスガ…

このシート ↑↑ なら、問題なく爆睡出来そうデス…♪♪

次回からは、後ろに乗せて貰って、イロイロなトコロに連れて行って貰いたいと思いマス…♪♪

横の箱(バック)に、my尿瓶 を入れて…♪♪

see you ~

0 件のコメント: