2010-08-17

全損…

 

お盆休みのさなか…

激混みの東北自動車を、愛車マクラーレン( 通称:ヴィッツ@中古購入 ) で走り…

つい先日迄、『 七夕まつり 』 をしていたトコの現場へ、打合せに行ってきました…

( 台風接近の影響なのか、とんでもなく蒸し暑かったデス… )

そんな中、駐車場で、3年弱 愛用していた携帯を落として しまいました…

コノ携帯を落とした事は、既に数えきれない程あるのデスガ…

今回は、いつもと違う音がしました… パリィ~ン&カチャァ~ン…、みたいな…

アスファルトに落ちた私の二つ折りの携帯は、かなり不自然な状態で開いていました…

ていうか…、上半身(画面)と下半身(本体)は、細いフラットケーブルみたいなヤツで

かろうじて繋がっている状態でした…。 電話が来た時は、取り敢えず両手で携帯を持つ

( 左手で上半身@画面+右手で下半身@本体 ) という、かなり不思議な格好で電話しつつ

帰宅後の夜に通話中、突然上半身( 画面&受話 )がお亡くなりになりました…

その後、上半身&下半身の合体を試みたのデスガ… 無理に力を入れた為に…

完全に分離してしまいました…

諦めて、テーブルの上に放置していると…

下半身だけは元気なようで… 着信音は出ないのですがボタンが光り、ブィ~ン・ブィ~ン

バイブが動いています… 着信なんでしょうが、上半身はもうお亡くなりになっているので、

相手も分かりませんし、仮に電話を受けても、相手の声は私には届かないので、そのまま

放置しました… ( こんな時に限って着信が多い夜でした… )

数ヶ月前に、新しいバッテリーを貰い( @DoCoMo )もう暫く使えると喜んでいたのデスガ…


非常ぉ~に、残念デス…





















私の 『  夏の( 悲しい )思い出  』 デス…

会社の個人ノートPC、自宅のノートPCと、次々とモノが壊れてマス…

私の心も壊れ ( 崩壊 ) そうデス…♪♪

see you ~

0 件のコメント: