2010-09-30

a summary of September …

 
アッ!! っという間に、9月の最終日を迎えてしまいました…

コノ 1ヶ月は、いつもにも増して、何かと仕事に翻弄されてしまった様な1ヶ月でした…

前半は、ムスメのブラスの東北大会があり、応援に行ったり…

( 残念ながら、東日本大会には出場出来ませんでしたが… )

( 夏休み返上で練習をした成果は、十二分に発揮出来たと思いました… )

( 常勝校は、実力は勿論の事、イイ意味で勝ち癖がついてる様に思いました… )

( 生きていくうえで、勝ち方を知るという事は、大切です。誰か、私に教えて下さい… )
















ムスメ&ムスコの小学校の運動会があり、応援に行ったり…

( 途轍も無く、暑かったデス… )

















中盤は、家族で野球を観に行ったり…

( 逆転サヨナラ3ランHR@楽天 という幕切れでした… )
















後半は、ムスメのピアノのコンクールの応援に行ったり…

( ムスメ、ブラスの練習に忙しく、チョット練習不足…?? )
















途中、 御師匠様 に夕食を御馳走になり、超ぉ~久しぶりに記憶が無くなる位、酔っ払い…

翌日に二人とも、『 海よりも深く反省 』 したりと…

振り返れば、ビックイベントも無かったケド、大事件も無かった、幸せな1ヶ月でした…♪♪

ただ、大事件… といえば、

先日、ハーレーの各OILの交換をしたのですが…

交換後に暖機をしていたら、OILクーラーのホースが外れて…

自宅前に大きなシミを残してしまい、休みの度にデッキブラシ&洗剤で掃除してマス…

ハーレーも、エンジンケースやフレームに伝ったOILを綺麗に掃除するのに…

エンジン&ミッション&プライマリーOIL交換やフィルター分解・清掃の…

2倍以上の時間と、その数倍の労力が掛かってしまいました…

『 ギックリ背中 』 が治ってきたら、鼻水ゾォ~ゾォ~な今日この頃ですが…

10月も、イイ意味で適当に、頑張りマス…♪♪

see you ~

2 件のコメント:

LIAN さんのコメント...

小学生なのに随分本格的な吹奏楽ですね、スゴイ! (^O^)

mt_stone さんのコメント...

>> LIANさん

ムスメ&奥様が頑張ってマス…

ココだけの話…、親も結構大変デス…

( ウチは奥様が… )