2010-10-12

訴訟…

 

先日、久しぶりにハーレーに乗ってウキウキしていたのデスガ…

ある方 ( ダライ・マラの一番弟子で、最近教祖の肩書がついた、デカイ・マラさん ) から携帯に連絡があり…

ある方 : 『 この前、俺の店の前通ったベ…、しかも3回位空ブカシして… 』

私: 『 エッ? 居たんデスカ…? 』

ある方 : 『 俺は、お前が振り向いて空ブカシしてるのを、チャント見てたんダヨ!! 』

私: 『 電話くれれば、直ぐにUターンしたんですケド… 』

ある方 : 『 バイク乗ってる時に携帯鳴らしても分かんないでしょ!! 』

私: 『 それも、そぉ~ですネ… 』

ある方 : 『 ところで、お前のハーレーの音で、俺、最近耳鳴りが酷いんだ…、で…、お前を訴える事にした… 』

私: 『 ・・・ 』

















私的には、全然音が大きいとか思わないのデスガ…

確かにエンジンを開けて、余計な事をしてからは、多少 イラッ!! っとくる音質になったような気はしますが…

宗教法人の教祖様 ( デカイ・マラ氏 ) に訴えられるのは、ちょっとイヤなので…

今後は、教祖様の近くを積極的に走り、慣れて貰おうと思いマス…♪♪

音とか音質よりも、フロントバンク側の味気無い&色気が無い取り回し形状が気に入らないのデスガ…

この御時勢…中々、4セット目のマフラーとは行けない、悲しい現実デス…


因みに、御師匠様 からは、一度も音が大きいとか、ウルサイとか言われた事がありません…

たぶん、自分のハーレーの音と振動で、耳と脳ミソがヤラレテるからでしょうケド…


see you ~

0 件のコメント: