2010-10-25

a forked road …

 


先日のツーリング の帰り道に…

県境にある、太平洋と日本海の分水嶺に立ち寄りました…

















国道から、ハーレーでは余り入って行かないような細い酷道に入っていくと…

それは、ひっそりと存在していました…

駐車場らしき所 ( @砂利 ) にハーレーを停め、エンジンを止め、ヘルメットを脱ぐと…

耳鳴りがしそうな位 静かな所で、水の流れる音すら聞こえません…

??っと思い、ハーレーから降りて、12~13歩くと…

アリました~!!
















もっと水量がある壮大なモノを勝手にイメージしていた自分は、一瞬我が目を疑いましたが…

間違いなく、ココが太平洋と日本海の分かれ道のようデス…

私も、生まれれてから現在迄、その時々に何らかの岐路に立ち、振り返れば 『 運命の分かれ道 』 が

何度かあったのでしょうが…

実際、人生の大きな分かれ道なんて、意外とココ分水嶺のような、小さくさりげないモノで…

これから何度か経験するであろう、人生の岐路も、多分そうなのカモしれません…

最近、『 失敗したカナ?? 』、『 こんなハズじゃなかった… 』 と思ってしまう事が多々ありますが…

今更どぉ~しよぉ~もないですし…全ては、過ぎたコトなので…

上の画像の看板にも… 『 大海原でいつの日か出会う~ 』 と書いてあるので…

途中、後悔や失敗があったとしても、一々クヨクヨしないで、

自分の棺桶の蓋が閉められるその時迄、自分らしく頑張ろうと思いマス…♪♪




see you ~

0 件のコメント: