2010-12-26

芸能界進出 … @Tさん

 

我が家の、子供たち&奥様にも無事にサンタさんが希望のプレゼントを持ってきたくれたようデス…

私には、来ませんでした…、何も… ( 毎日・毎日、こんなに頑張っているのに… )

だんだん疲れとストレスが蓄積され…

普段は笑って聞き流せる事も、トビ蹴りしたい衝動に駆られる今日コノ頃…

そんな、荒んで乾ききった 『 干し鮑 』 のようなアソコ

じゃなくて 『 心 』 を癒してくれる動画に出会いました…♪♪



Tさん、今度はメディアデビューしたようデス…

ココ暫く、かなぁ~りイライラしていたのデスガ…

久々に、Tさん( 大先輩 )を見(観)たら…

『 まっ、いっかぁ~…♪♪ 』 って感じになりました…

いずみ(学級)愚連隊、●●連合のハーフといえば…、コノ人 デス…♪♪

そして、 『 元( 裏では現役の )リーダー 』 と言えば… 勿論、 コッチの人 デス…♪♪


see you ~

0 件のコメント: