2011-05-16

Public lottery…@ dream jumbo

 
拝啓  御師匠様’s[ ← 複数形 ]  

今回こそは、当てて下さぁ~い !!










2等=1億円、1等=2億円が合わせて、54枚も あるなら…、

御師匠様’s[ ← 複数形 ]の、2人の力を合わせれば、きっと2~3枚位は当てれる筈デス…♪♪

( 御2人が得意中の得意な、超裏ワザを使えば… )



◇ 日本の力を信じてる編
 
『 今、あなた方2人が出来ること 』 … ( 私の為にドリームジャンボ宝くじを有り得ない位大量に買うこと!! )

『 2人でやれば、大きな力に  』 … ( 2人の御小遣いを合わせて、買えるだけ買うこと!! )

『 2人の力を信じてる 』 … ( 例え、宝くじがハズレても、借金してでも私に車を買ってあげるべき!! )


見える気持ちに編

『 心は誰にも見えないけれど… 』 … ( 2人だけ幸せで、私に悪いと思いませんか?? )

『 現金や小切手でもOKデスヨ… 』 … ( 銀行行くのが手間なら、私が行きますヨ!! )

『 思いは見えないけれど… 』 … ( いつも、貧乏な私を笑ってますよネ?? )

『 いつでも、私を援助してくれてOKなんですケド… 』 … ( そろそろ御願いします!! )


◇ オシム編

『 スピードが命なんだヨ… 』 … ( この御時勢、一秒毎に貧乏になっているような気がします… )

『 サッカーでも、私への援助でも… 』 … ( 遠慮無く私に、現ナマをパスして下さい… )

『 私の願いを叶えてくれ… 』 … ( 宜しく御願い致しマス…♪♪ )

♪♪ エ~ィ シィ~

















see you ~

0 件のコメント: