2011-06-26

Saturday & Sunday …



今年の梅雨は、今の所コチラは雨が多いような気がしマス…

そんな中、土曜日はムスメのコンテスト ( @団体戦 ) があり…、

無事に、東北大会出場権をゲット出来て、ホッとしました…

( ムスメは、今回の団体や吹奏楽や、ピアノetcで、夏休みは無いんじゃないかとチョット心配デス… )

( 本人が、好きでやっているので、黙って応援してあげる事しか出来ませんが… )

















翌日の日曜日は、恒例の、ムスコの小学校の親子行事でした…

















今年は、ドッジボール大会でした…

最初は、親子混合9チームで3ブロックに分かれて3試合、その後、お母さんチーム同士で1試合、

お父さんチームも1試合を行いました( それぞれ2チームに分かれて )…

子供と一緒の時は、ボールを取っても、モチロン子供にパスして、子供達が最優先だったのデスガ…

( 大人は利き手の反対で投げる、特別ルール…、といっても大人はほとんど子供へのパス。 )

我がチームは、3戦全敗…、ストレスモリモリです… ( 勝負事は勝ってナンボですから… )

で、最後に待ちに待った、お父さん同士の試合デス…♪♪

私…、親睦とかそぉ~いうのは、全ぁ~たく関係無く、初っ端から、全力で投げました♪♪

投げた瞬間、相手方のお父さん達の、『 エッ?? 』 見たいな顔は、全くもって見なかった事にして、

ウソ臭いパスを回してチンタラやってるより、スイッチが入っちゃった何人かのお父さんとの大人の

ドッジボールは、雨でハーレーに乗れないストレスの発散には、バッチリでした…♪♪ ( モチロン勝利♪♪ )

ハーレーで、スピード出したり、コートの中を逃げ惑う人を目掛けて思いっきりボールを投げるのは、

髪の毛が逆立つ程、興奮しマス…♪♪  ( 私…、基本的にはデス… )

( 大人気ないと言われても、どぉ~せ、あんなハーレーに乗ってる私ですし… )

いつもの事デスガ…、クラス毎の記念撮影は、私は遠慮しマス… ( 担当は、奥様&ムスメ )

だって、写真撮られると…、魂を抜かれちゃいますから…


梅雨明けが、待遠しい今日コノ頃デス…♪♪


see you ~

0 件のコメント: