2011-08-02

Summer festival …

 

先日、ムスメの吹奏楽の県大会の応援に行った際に、道路の飾り付けで気付いたのですが…

今週末は、地元のお祭り のようデス…

『 お祭り 』 とか 『 花火大会 』 というと、18~19の頃は、周りは皆、その日に合わせて

車をイジったりしていたのデスガ…、最近はどぉ~なんでしょうか…??

週末に私達が、よく車でグルグル回って いた道路には、昔のような若者の車の大行列etcは、

見掛けないのデスガ… 今は、ドコでどんな事して遊んでいるのでしょうか…??

当時、そこで 『 お友達 』 になった方々と…、西●王に夜景を見に行ったり、海に行ったり、

隣の県に、車に乗ったまま映画を観れるトコに行ったりして遊んでいました…♪♪

( 週末ヘビーローテーションだったのデスガ、相手が違うので、当時は飽きなかったデス♪♪ )

相手によりましたが…、時々体調不良の為、横になれる所に行って休んだり・泊まったりと…

( 22時以降/お泊り料金になってから、体調不良になる事が、特に多かったデス…♪♪ )

そんな、こんなで、週末毎に、 『 ワクワク・ドキドキ 』 があったのデスガ…

丁度こんなマンガも連載されていた頃で…


 



















最近の私の週末は、一週間、仕事でボロ雑巾のようにズタボロにされて、這うように帰宅してマス…

ココ10年位、仕事etcで、夏の地元のお祭りにも 行っていないので…

( 奥様&子供達は、チャッカリ毎年行っているようデスガ…、晩御飯=屋台の焼きソバ )

今年は、遣り繰りして、行ってみようカナ…?? とか思ってマス…♪♪

最近は、 『 ヒヤヒヤ・ハラハラ 』 は多いのですが、 『 ワクワク・ドキドキ 』 が無くなってきて…

平凡で幸せなんですが…、気の抜けた炭酸を飲んでいるような、今日この頃デス…


see you ~

2 件のコメント:

LIAN さんのコメント...

私はシャコタン☆ブギよりあいつとララバイが好きでした。 (^^
また読み直したいなぁ〜

mt_stone さんのコメント...

>> LIANさん

私が、一時期ドカティ欲しかったのは…

大門恭介の影響もあったりします…

私は、黄色が欲しかったのですが…