2011-11-05

cool …

 

ツーリングの待ち合わせ場所に着いて一服していると…

なんか、凄いカッチョイイ車( @SPEEDSTER )&人が登場しました…

何処かで、見た事があるような人デス…

ここ数年見た車の中で、№1にビ・ビィ~ン!!とくる、カッコ良さデシタ…

乗っている人は…

思い出しました…!!

女性の方は、あの… 『 アンチョビーナ・ジョリー 』 

男性の方は、 『 ブル~ス・RSウイルス 』 です!!

















ここで、英検・特級の御師匠様 ( SK氏 )が、英語で会話を始めました…

ペラ・ペェ~ラ、ペラ・ペェ~ラ…

アハァ~、ンフゥ~ン… ( さすが、英検・特級です!! )

どうやら、御忍び( プライベート )で、ドライブをしているようデス…♪♪

















私も、コノ車、欲しいデス…♪♪

















駐車場の周りの車と見比べても、圧倒的に優雅な佇まいデス…

チョッピリ飛ばし過ぎたらしく… エンジンがヒート気味らしく、フードを開けてクールダウンしているようデス…

そんな姿も絵になる車デス…

















私もこんな車で、丁度この時期辺りに…

日帰り温泉旅行や…

紅葉狩りドライブなんかしてみたいデス…


see you ~

0 件のコメント: