2013-10-16

久々に朝練コース…

 


今日は、台風で中学校が休校でした( 小学校は普通通り )…

でも、通勤・通学時は、結構な雨だったので、歩いている小学生は見掛けませんでした…

( ウチも、奥様が通学班の子供全員、車に乗せて送ってました… )

今日もバタバタしていて、やっとお昼休みを取れる状態になったのデスガ…

雨&風も止み、陽も射してきたので、台風は通過した感じデス…♪♪

台風通過と共に、また一段と秋が深まるのでしょう…↓↓ ( 日が短いのが、ヤな感じデス… )

ココ暫く、週末は葬祭が続き、ハーレーに乗っていなかったのデスガ…

3連休の最終日のPMに、チラッと高速を走ってきました…♪♪

Drag_Games 6th & Drag_Games 6.1th 後にオイル交換して、エンジンを回してなかったのもあり…

夕方前に、チャンスを見つけて、走ってきました…♪♪





















3連休最終日で、車両が多め&峠は寒かったデスガ…

朝練コース全開は、超気持ちヨカッタです…♪♪

2週 Drag コース & 2週葬祭で、約1ヶ月振りでしたが… ( その間に、すっかり秋になってました… )

全開時の風圧と振動で、全身がムズ痒くなるような感じとか…

スピードを上げて狭まった視野の中で、目に見えるモノが日常では有り得ない感じで迫って

( 融けたみたいに )流れる感じは、最高デス…♪♪

Drag とか、全開走行とかの後の爽快感は、無意識に瞬きしないで息を止めたりしていて、

その後の、ハァ~…、みたいな感じから来るモノなのでしょうか…??

( 溜息系のはぁ~、じゃなくて…気持ちヨカッタ系のハァ~… です )

( Dragのスタート前とか、朝練コースの直線前のコーナーetcは、高揚して、ハァハァ してマス… )

( 今は仕事で、はぁはぁ してますケド… )

仕事をガッチリ頑張って、晴れの週末を楽しみに、頑張りマス…♪♪




see you ~

0 件のコメント: