2013-11-01

tired…

 

やっとの思いで辿り着いた週末の金曜日デス…

今週は、仕事もテンコ盛り&風邪?? で体調も悪く、試練の1週間でした…





















最近は、老化現象なのか?? 平熱も36度以下なので…、この程度の熱でも結構辛く感じました…

帰宅後は、ベッドに入っても、熱のせいか?? 直ぐに目が覚めてしまうので…

ipad で、色んなトコロを覗いたりしていました…♪♪

少し、時間が経ってしまったのデスガ…

『 Drag Games 』 の時の、他の方々のブログetcに、私or私のハーレーが写っているトコを拾ってみました…

( 皆様、勝手にリンクをはりつけて、申し訳ありません。大目に見て下さい… )

メカブロ ~好きこそモノの上手なれ~  ( ちゃっかりバイクに跨って写ってマス…@車両+自分 )

ウエスティー、味な店、ハーレー日記 ( 端っこに、車両が写ってマス…@車両 )

BURN! HD Sports stuff blog  ( これは難易度が高い!! 後ろのピンボケ部に…@車両+自分 )

D/S BLOG ( @車両+自分 )

Hikaru's Room ( @車両 )


連休中のドコかで、天気&家族の様子を見ながら…

ハーレーで走れるように…

今日も、モリモリ頑張りマス…♪♪




see you ~

1 件のコメント:

a2 さんのコメント...

はじめてコメントします。
私は岩手でFXDL(インジェクションですけど…)乗ってます。
実は田舎が河北町です。
時々拝見してました。
ハーレー生活満喫してますよね~。
羨ましいです。