2013-12-15

December @ Halfway point


大変御無沙汰しておりマス…

前回blogを更新したのが、11月-2日でしたから…

1カ月半位振りの更新になりマス…

なんか、遠い昔のように思いマス…

その間に、ケンメリのGT-Rを買ったり…





















連年通り、バタバタと仕事に追われながら…、ひっそりと生活をしておりました…


ハーレーは…、結局のトコ…、マフラーが割れた10月をもって、例年よりも早めのシーズン・オフを迎え…

春を待つ事になりました…

雪&寒くて、乗れないので…

Devil's Sauce に入庫デス…♪♪

昨年のオフシーズン中に、カム周りの変更etcを行い…

今シーズンは、徹底的にエンジンを回しまくりました…

朝練コースでも、ギンギン回してやりました…

ハイランドのドラッグコースも何本も走りました…

そんな事もあり…、一度キッチリとエンジン周りをチェックする意味合いも含めて…

今現在、私のハーレーは、こんな感じデス…


画像提供:T.Kurita





















検証した結果…

キッチリと押さえ何処ろは押さえて、チューニングして…

オイル管理etcをキッチリやっていれば…

高速(域)ガンガン回しても…

ドラッグ全開を何回もやっても…

全然OK~♪♪ という事でした…

画像提供:T.Kurita

























トラウマだった、カム山も大丈夫でした…

画像提供:H.Yoshida



















画像提供:King.Yoshida




















せっかく御開帳したので…

そのまま戻すのも、アレなので…

ハーレーのエンジン( 純正&チューニング )がストローカー主流の中…

敢えて、ショートストロークのまま、現状で出来うる手を尽くしたエンジンにして( もらい )…

悪足掻きをしてみようと思いマス…

最後のショートストローク・キャブ車の定め…

みたいな感じで…

少し大人になって、戻ってきてくれるでしょう…♪♪

先ずは、さり気無く… 『 プランA 』 の発動デス…♪♪


今回のブログの画像提供は…

DEVIL'S SAUCE @DS.K

Hikaru's Room @Speed-King.Yoshida


そぉ~いえば…、設定の問題なんでしょうが…

1ヶ月位前に、iphoneにしてから…、携帯で画像撮影をすると、自動的に、ipadやPCのアチコチに

画像が自動でバックアップ・共有されてしまい…、余り携帯で撮影しなくなってしまいました…

特に見られて困るモノを撮っているわけではないのデスガ…


p.s

ジャイアンさん 頑晴れぇ~!!!!!!!


see you ~

0 件のコメント: