2014-03-26

26日…

今日は、待ちに待った26日です…

何の日か…!?  というと…

私の小遣い日、なんです…

子供の頃から、財布にお金を入れてると、全部使ってしまうので…

( もともと、微々たるお金しか持っていないのデスガ… )

取り敢えず、細かいのを財布( 平日用 & 休日用 )にしまいマス…

( しまう…、というよりは、財布に仮置きっていうのが、正解でしょうネ… )

( すぐに、私の元を去っていってしまうので… )

月見草のようにひっそりと暮らす、私のお小遣いの端数は…

ほんの…

800万円 デス…♪♪


























今月は、何を買おうカナ…??

ハーレーのエンジンは、無事に出来上がってOKですし…

そろそろ、オンボロな私の自家用車でも、買い換えてみようカナ…!?

チョット小洒落た、バイク小屋でも買ってみようカナ…!?

イヤイヤ、思い切って自宅をガレージ付にリフォームしようカナ…!?

子供達が、春休みなので、家族で旅行も悪くないな…!?

少し予定を前倒しして、インジェクションのダイナをつくろうか…!?

ふと、画像を見ていたら…

まだお小遣いにゆとりがあった独身時代に購入した、約20年モノのボールペン…

( って言っても、たいして高価なモノではありません… )

何度も中身を入れ替えて、そのうち新しいの買おう…、と思いながら…

元は黒だったボールペンも…、もはや、ほぼ金色になってしまいました…


チョッピリ虚しくなってきたので…

今日もモリモリ、仕事を頑張りマス…♪♪


see you ~

0 件のコメント: