2014-04-02

new machine…

 

日が射す天気の良い日は、すっかり春の陽気デス…♪♪

( 遠くの周りの山々を見ると、まだ白いですが…、盆地に住んでマス… )

そぉ~いえば…

先日、ニュー・マシーンが登場していました…

誰のでしょう…

一体誰が、新車を…

私の周りに、ツルシで乗る人は 殆ど居ないので…

このニュー・マシーンは、どんな事になるのでしょう…

まさか、××××載せ替えちゃったり…

タイヤ・ホイール、ハンドル・足回りetcなんか、総取替えだったりして…

たぶん、初回点検にディーラーさんに持って行ったら…

変り果てた姿に、ヒックリ返ってしまうのでは…



























 が、後ろで腕組みして車両を見ていマス…

超劇的・スペシャル・ビフォア・アフター…

『 なんという事でしょう…、上品な排気音は、弾けるような爆音に… 』

『 ロクに乗らないまま、純正×ンジ×は、オブジェに… 』

『 長年お父さんを苦しみ続けたヨーイングとも、これでお別れデス… 』

『 お父さんが、譫言のように呟き続けた、ダイナにデカイ・エンジン… 』

『 エンジンを回し過ぎた時は、長年の夢だったロッカーカバーでBBQも出来マス… 』

『 スタンドを使わずに、車体を倒してしまえば… 』

『 なんという事でしょう…!! 』

『 エンジンのフィンが余計な脂肪分を落としてくれる匠の技が光りマス… 』

『 これには、家族や親戚も大喜び…!! 』

オーナー:『 本当に有難う御座います… 』

親戚( @孫 ):『 おじいちゃんのバイクで焼いた牛タン、美味しい!! 』

匠:『 もう、太助とか、利休とか伊達とか一休に行かなくても、美味しい牛タンが食べれますヨ!! 』

一同、和やかに笑う…

テン・テン・テン、テラ、テララン…♪♪

みたいな…


とにかく、私は近くで スゲェ~のが見れるので…

無責任に楽しみデス…♪♪


see you ~

0 件のコメント: