2014-04-10

@Thursday…


時間の経過が倍速のいように感じる今日コノ頃です…

4月からの新しいスタート!! なんて思っていたら、もう10日も経過してしまっていました…

一昨日は、御師匠様 の誕生日だったり…

その翌日(昨日)は、A葉さん の命日で…

( 亡くなったので社長じゃないので、A社長は、もうおしまいデス… )

もう10年かぁ~…、なんてぼんやりと考えながら仕事をしていると…

携帯に緊急警報が入りました…

『 S市在住、スピード狂・容疑者K、レギュレーション違反の疑いが濃厚… 』 


元厚生労働省・大臣官房秘書課付技官

兼 2輪高速巡行速度向上推進関連中立的第三者機関設置推進準備室副室長、

兼 生活水準濃密向上委員会設置委員会準備促進委員一般市民代表、

兼 平成26年度レギュレーション検査管理委員会委員長 ( 通称:ERO/エロ )

として、立合い検査を行い…


条件付きで、( しぶしぶ )OKを出してきた次第です…

( 超強力な権力と圧力に、半ば屈せさせ られた ようなモノです… )


( 電熱ジャケットやLEDライトの賄賂を受け取ってしまっていたのデス… )
 

























率直に、『 新車にJIMS135 』 羨ましいデス…♪♪

ネットで検索しても、結構なパワー&トルクを出すエンジンみたいデス…

ホント…

ド ・ ダ ・ ナ ・ ダ ・ ズ  !!

タマゲ ・ ラン ・ ナネ ・ ズ  !!!!

私も、何か対応策を考えなければ…

快適巡行性を上げる為に、先ずはユルユルのヘルメット辺りを変えてみようか…??

とか…、妄想中デス…♪♪



でも…

パワーのあるエンジンで、強靭な新型フレーム & イイ足回りなら…

しかも、6速だし…

私達がパワーを食われるので、取付を躊躇してるカウルをつけても…

余裕で、140マイル・クルーズなのでしょう… ( チョッピリ悔しい… )

私のショートストローク・ツインカム・キャブ車では…

( 2005年式、間もなく丸9年… )

やっぱり、こんな感じ です から…
















ハーレーの事は、置いといて…

今日も一日、頑張りマス…♪♪


see you ~

0 件のコメント: