2014-05-06

the end of GW …

 

今日でGW ( @後半 ) も終わりデス…

◇1.奥様号の洗車   ⇒ 完了
◇2.庭の芝生刈込   ⇒ 完了
◇3.メダカの水交換 ⇒ 完了

ただ、子供達の成長に伴い、部活動があり、一緒に出掛ける事が出来なかったのが、
チョッピリ寂しい感じでした…

GWの後半の前半 ( や・や・こしやぁ~… )は、HLST に参加させて頂きました…♪♪

もちろん、私のハーレーは絶好調~♪♪ でした… ( 初日のお昼頃迄は… )

地元の方々の他にも、関東圏の方々も一緒で、刺激の多い2日間でした…♪♪

その中の1人、工場長 にも逢えて、嬉しかったデス…♪♪

























あっ…、そうそう…、私のハーレー…

フッ…

また折ってやったゼ…

どうだ! 参ったか…!! ( 本当は、自分自身が参ったゼ… )




後で聞いた話では…

帰路の某所では…

仮称:DS.Kさん: 『 俺は○19㌔位で… 』

仮称:Y田さん: 『 俺は○29㌔で、もっといけそうだったケド… 』

( って事は、その周りの、御師匠様や工場長も、その位出して楽しんでいたのでしょう… )

そんな、みんなが楽しくも、羨ましい走りをしている中…

私は、ほぼ最後尾で、1人寂しく…

『 神様、ゆっくり走るので、ヘッドのexポートへの被害拡大だけは勘弁して下さい… 』

と、お祈りをしながら、エンジンの振動が少ない回転域で走ってました…

『 チクショ~!!  随分天気イイじゃネェ~か ヨォ~!!!! 』

少しイカレタ人達なので、スタートして数秒後には…、インカムも切断です…、孤独です…

( インカム、引き千切って、捨ててやろうかと思いましたが… )

( 購入金額を思い出して、止めました…♪♪ )

どぉ~せ、そんな140マイルオーバーで先頭を走っていたのは…

この男 ( Y田教官 )  ↓↓ に違いありません…


























スピード出し過ぎて、頭がオカシクなって、ヘルメットを2つ被ろうとしている…

わけでは無く…

人のヘルメットの匂いをクンクンして、エクスタシィ~!! って、している わけでは無く…

インカムのペアリングをしているのだと思いマス…、たぶん…

帰りの磐越道は、FMラジオも拾わないし…、1人孤独に走っている時に、

頭の中で、何度も、何度も流れていた…

今日の一曲… ( Y田さん のパクリ… )




でも、大丈夫です…♪♪

ただ今、DS.Kさん が、 通常の3倍 に補強してくれてますから…♪♪

工場長 も、『 工場持ってきてくれたら、何事も無かったようにしてみせますヨ!! 』

って言ってくれてましたし…♪♪


ペンキ屋さんだけデス…

『 絆創膏貼っとけば直る♪♪ 』 とか…

『 ご飯粒でくっつけたら♪♪ 』 なんて、言って喜んでいたのは…

チキショォ~!! 今度一緒に走ったら、絶対煽ってやる…♪♪

see you ~

0 件のコメント: