2014-07-30

Battery exchange of Harley-Davidson …


週の半ば、水曜日( wednesday )…

月曜の午後には、梅雨明けも発表されて、いよいよ夏本番って感じデス…



子供達( ♀中学校 & ♂小学校 )も夏休みに突入し…

( 2人とも、県大会を控え ブラスの練習で、毎日学校みたいですが… )

家のリズムが、いつもと違う感じになってきました…



週末の土曜日は、強烈に暑くて、とてもバイクに乗る気分では無く…

ムスコを床屋さんに連れて行ったりしながら…

合間にバイクのメンテナンス etc をしてました…♪♪

OIL は、もちろん ココ で購入させてもらってる、RP-XPR です…♪♪



























チョコ・チョコやっていたら、ハーレーのセキュリティの音が、弱々しかったので…

調べてたり、試したりしてみたら…、バッテリーが駄目になったようでした…

間もなく、丸9年で10年目に突入なので、持った方だと思いマス…、たぶん…



























で、日曜日は6時から町内一斉清掃に参加して…

思いのほか涼しかったので、ハーレーの掃除をして…

ムスコが食べたい!!  と言っていた、ONE-PEACE のルフィー達が食べてるような肉?? を買いに行き…

ムスコが飲みたい!! と言っていた、ハリーポッターのバター・ビール?? みたいなのを飲ませて…

締めに花火をして、今回の週末は完了~♪♪ です…



























本当は、子供達が寝たら、ゆっくり BS で F1 を観る予定だったのですが…

ビールを飲み過ぎて、寝てしまいました… ( しかも、子供達より先に… )



週末に向けて、後半戦、頑張りマス…♪♪



see you ~
 

0 件のコメント: