2014-07-18

The cow that's first up, gets the first of the dew…??

 

今週も、ボロボロになりながらも、やっと辿り着いた金曜日@週末デス…

( ココ最近、体のアルコールを分解する機能が、著しく弱ってきているような気がしマス… )

昨日は( も?? )、早めに帰宅して、先日の後始末のハーレーの掃除をして…

リアサスを調整して、少しだけ車高を落としてみました…♪♪

( それでも、昨シーズンよりは、数ミリ高い状態デス… )

で…、その後はベットで即失神・爆睡…

が…、夜明け前に目が覚めて…

折角なので、『 コソっと朝練 』…

殆ど貸切状態で、暑くも寒くもなくて最高~♪♪ デス…!!

途中のPAで、給油して…

( どぉ~でもイイ事ですが、ガソリンが随分高いような気がしマス… )

夏は、イイですネ…♪♪

冬と違って、夏は暗くても出掛ける気になりマス…♪♪

日中は、空冷のハーレーには、チョット乗る気には なれませんが…



























往路は、状況確認しながら、たまに全開アタックとかして…

復路は、交通量も増えてきたので、携帯とインカムを bluetooth で繋いで…

LOUDNESS を聴きながら、軽く流して帰ってきました…♪♪ ( 雨も強くなってきたので… )

( たまには、こんな乗り方も悪くないデス…♪♪ )

( 走ってると気持ち良くて、降りる予定のトコを通り過ぎて… )

( 悪い人達が沢山住んでいる、寒○江市まで行ってしまいました… )

( 悪い人達の中で、早起きの人もいるので、速攻で帰ってきました…♪♪ )




帰宅して、会社に行く準備をしていたら…

この週末は、3連休という事に気が付きました…

なんか得した気分デス…♪♪

The cow that's first up, gets the first of the dew

早起きは、三文の徳…、みたいな…♪♪

今日も1日、頑張りマス…!!

see you ~

0 件のコメント: